夜の自由時間

ベイプ ベポライザー等の電子たばこ系ブログ

今日はSTANLEYのヘーゼルナッツを開封しました。

f:id:ginzaru:20191124224227j:plain

香ばしいナッツの香りが広がる

シャグにナッツは珍しいとの事

f:id:ginzaru:20191124225051j:plain

古いけど中々のべポだよ

さっそく詰めて一服   ・・・・・・あ~  ナッツだね  

 

チョココートされたナッツの粒を噛まないでチョコだけ頂いて

 

後からカリコリ噛んだナッツ感が有ります。

 

これは ブラックコーヒーが合いそう

 

気のせいか ヤニ蔵しません     なれちゃったのかな

 

ベイプのナッツとは全然別物の香ばしさがあって好きですね

 

今回のサンプルは両方とも美味しかった   

 

ナッツの方が上かも・・・・買うならナッツかな

 

当分は持ってるシャグを終わらせて行かないと節煙にならないじゃんか