夜の自由時間

ベイプ ベポライザー等の電子たばこ系ブログ

大人のたしなみとして鼻の中央から 1ミリ 位の 毛 が 見えたので 毛抜きで

 

はさんで ピッ! と 抜いてみたら 1センチ位 長いのが出てきてびっくりしま

 

した。 紙巻たばこも最近、又 始めたので長くなったのかな・・・・・・・

 

まぁ さておき

 

今日、STANLEYの新作 アールグレイティーを吸ってみました。

f:id:ginzaru:20191123235045j:plain

センターのシルバー

ベポライザーで頂くと とても吸いやすく 香り豊かで結構好みでした。

 

これは巻きたばこにしても吸えるかも・・・・・やんないけど

 

イガイガして臭いのには もう 戻れないかな・・・・・

 

売ってたら買い の自分好み決定の日 でした。